エイジングケア シミ 大人ニキビ 毛穴 美容液

大人の毛穴目立ちに試してみては?無添加の毛穴専用美容液

バランシングセラムC

バランシングセラムC

 

どうしてこんなに毛穴が目立っているんだろう??

ちゃんと洗顔しているのに・・・

とお悩みの大人の方、沢山いらっしゃいますよね。

きちんと洗顔しているのに、毛穴が目立って悩んでいる、

という方はビタミンC誘導体が入った美容液を試してみたらよいかもしれません。

今回は保湿型ビタミンC誘導体を高濃度で配合した美容液「バランシングセラムC」をご紹介します。

 

バランシングセラムC

 

バランシングセラムCの特徴

バランシングセラムCは保湿型ビタミンC誘導体を高濃度で配合した美容液です。

 

ビタミンC誘導体とは?

ビタミンC誘導体は、ビタミンCを肌に吸収しやすいように形を変えたものです。

 

保湿性が高いビタミンC誘導体!

ビタミンC誘導体というと、肌が乾燥しやすい、というイメージのある方も多いかもしれません。

しかし、このバランシングセラムCに配合している保湿型ビタミンC誘導体は、

保湿成分グリセリンと反応させることで、保湿性が高いビタミンC誘導体になり、

従来のビタミンC誘導体の欠点をカバーすることができる最新のビタミンC誘導体です。

 

ビタミンC誘導体の効果</p> <p>

1 毛穴を引き締まる効果

2 メラニンを薄くする効果

3 メラニンの合成を邪魔する効果

4 抗酸化効果

5 コラーゲン合成を助ける効果

6 皮脂分泌を抑える効果

 

毛穴対策だけでなく、美白効果も期待できます!

 

ビタミンC誘導体以外の有効成分

・リフトアップ効果で「たるみ毛穴」を改善する「プロテオグリカン」

・炎症効果に優れて「開き毛穴」を改善する「グリチルリチン酸2K」

・皮脂分泌を抑えて「詰まり毛穴」を改善する「ローヤルゼリー」

毛穴ケア以外にも、エイジングケアに嬉しい成分、ニキビのケアに嬉しい成分も配合されています。

 

敏感肌に嬉しい防腐剤フリー

配合成分が多くなればなるほど、化粧品は腐りやすくなるリスクも高くなりますが、

バランシングセラムCは有効成分を厳選して数を少なく高濃度で配合することで防腐剤フリーになっています。

防腐剤で肌荒れをおこしてしまう敏感肌の方にも嬉しいですね。

 

ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

 

バランシングセラムCをお試ししました

バランシングセラムC

バランシングセラムC

 

バランシングセラムC

バランシングセラムC

洗顔後、手に適量とります。

スポイトなので、清潔だし使いやすいです。

バランシングセラムC

バランシングセラムC

 

香りはほとんどしません。

水のような、とてもさらっとしたテクスチャーです。

 

バランシングセラムC

バランシングセラムC

 

気になるところには重ね付けしてしまいます。

しっかり浸透した後の肌はしっとりして、触り心地の良い肌に♪

 

まとめ

バランシングセラムC

バランシングセラムC

 

バランシングセラムCは毛穴にお悩みの方で

美白効果も欲しい、という方には試す価値あり!の美容液です。

 

ココに注意

無添加なので敏感肌の方にもおすすめですが、

今までに化粧品で肌トラブルが起きたことがあったり、

心配な方は最初にパッチテストをした方がよいかもしれません。

美容液なので、いつものスキンケアに一つ加えるだけなので、始めやすい!

気になる方は是非公式サイトからお手に取ってみてくださいね。

 

(公式サイト)

バランシングセラムC

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2020 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5