くすみ 毛穴

肌にやさしい潤うピーリングジェルで角質をしっかりケアしたい

2019年8月18日

肌ダメージ対策には肌の代謝を上げていきたい!

角質をケアして肌の生まれ変わりを整えていきたいですね。

今回は肌に負担をかけないピーリングジェル、

ナチュラルアクアジェルをレビューします❣

 

この記事はこんな方におすすめ

  • 肌に優しいピーリング剤を探している
  • 角質ケアをしっかりしたい

ナチュラルアクアジェルとは

15年間で460万本以上も売れているロングセラー角質ケアジェルです。
無香料・無着色・無防腐剤の3つのフリー
保湿、保水、肌荒れを防止する天然植物由来エキス配合で、
水ベースのシンプルケアでお肌への優しさを追求しています。

成分の約90%が水!
そして無香料・無着色・無防腐剤!

しかも顔だけでなく、肘やひざ、手の甲など
全身に使用可能です。

ナチュラルアクアジェルのレビュー

試してみました

今回はサンプルをお試しします。

裏面に使用方法や成分表示。

洗顔後、水分をふきとった肌にジェルを肌の気になる部分になじませます。

 

ジェルはこんな感じで透明のしっかりテクスチャーです。

肌になじませると液状に変わります。

やさしくやさしくマッサージ。
マッサージまでいかなくてもちょっと指をすべらせるくらいでも
白いポロポロが出てきます。

出たら洗い流します。

使用方法

1.洗顔後、お肌の水分をよくふきとります。
2.顔に使用する場合は、1プッシュを指先に取って、気になる部分になじませます。すぐにジェル状が液状に変わります。
3.ジェルがお水に変わり白く浮き上がってきたら指先で優しくなでるようにマッサージ。一通りポロポロが出たら洗い流します。
4その後、化粧水や美容液など普段のお手入れをします。
5.ご自身のお肌の状態にあわせて、週2回のご使用が目安です。
※全身にもお使いいただけます。
首筋や手足など、ざらつきが気になる部分にお使い下さい。

試した感想

ざらざらも取れ、肌の表面が整って、ツヤが出たように感じました。
肌への負担もあまりなかったかな、と思います。
ピーリング後の化粧ノリもバッチリでした。

肌に負担をかけたくなく、ピーリングを避けがちでしたが、

成分の約90%が水で
無香料・無着色・無防腐剤のナチュラルアクアジェルなら

定期的にピーリングできるかも?と思いました。

まとめ

こんな人におすすめ

こんな方におすすめ

  • 肌にやさしくピーリングをしたい
  • 肌のざらつきが気になる

週に2回ほどのケアでよいそうです。

お肌のためにしっかり角質ケアしていきたいものです。

自分の経験ですが、角質ケアはしていかないと
本当に大変なことになります・・・

もし、やさしいピーリングを試してみたい時には試す価値あるかもですよ✨

 

ピーリング ジェル 角質ケア ナチュラルアクアジェル250g cure natural aqua gel

価格:2,750円
(2019/10/4 09:11時点)
感想(9件)

ピーリング ジェル 角質ケア ナチュラルアクアジェル250g×5本セット cure natural aqua gel

価格:13,750円
(2019/10/4 09:13時点)
感想(0件)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

ゆるキララ

アラフィフです。 色んな化粧品を試すようになって、 かなり肌トラブルが治ってきました。 トライアルキットが大好きです。 敏感肌、毛穴トラブル、目もとのシワ、肌のくすみ、たるみ、シミが悩み。 少しでも綺麗に歳を重ねていきたい。 現在の興味対象は美肌作り、育毛、若見えメイク。 趣味は海外ドラマ(最近見たのは「ストレンジャー・シングス」)、 洋楽を聴くこと(好きなバンドはクイーン、キッス、チープトリック)

-くすみ, 毛穴
-, ,

Copyright© キレイな更年期のスキンケア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.