エイジングケア シミ シワ 乳液・クリーム 美白

シミとシワのWエイジングケアに期待!AGEST美白クリーム

 

エイジングケアが欠かせない毎日ですが、

美白用とシワ用に別の美容液を使ったりするのは結構面倒ではありませんか?

なんと、医薬部外品のW美白有効成分でシミもシワもWでエイジングケアができるという

美白クリームがあるということで、実際に購入してお試ししてみました。

 

医学誌掲載!美容業界も注目の美白ケア。AGEST STEM CREAM

 

AGEST

AGEST

 

AGEST STEM CREAMの特徴

医学誌に掲載された医薬部外品

AGEST STEM CREAMは、1979年創刊の伝統ある医学総合月刊誌「医学と薬学」に掲載された

医薬部外品エイジングケア美白保湿の3役をこなす美白クリームです。

医療関係者が選ぶ注目のエイジングケアの第一位(2018年9月日本マーケティングリサーチ機構調べ)も獲得しています。

 

人気女性誌でも掲載!SNSメディアでも絶賛

実感の声が多いと多くの人気女性誌でも掲載、

インスタグラムでモデルさんや美容好きさんにも大絶賛されています。

 

Wの美白有効成分でシミとシワのWエイジングケア

女性も30代を過ぎると、

肌のごわつき、たるみ、くすみ、毛穴目立ち、小じわ、シミなど

様々なトラブルが出てきますが、

AGESTでは、加齢による幹細胞の減少に着目しました。

幹細胞の働き

  • 肌の再生サイクルを整える
  • みずみずしさの源である美肌成分を生み出す

 

幹細胞の減少が見た目年齢の悪化につながる、ということで

AGESTでは2つの有効成分が配合されています。

トラネキサム酸

メラニンの生成を抑制する美白有効成分です。

グリチルレチン酸ステアリル

保湿力が高くバリア機能をサポートし、

ダメージを受けた肌の肌サイクルを整えることでメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

効能評価試験済み

「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づいて、

第三者機関で評価試験を行われた結果、

乾燥による小ジワへの効果が確認されたということで「効能評価試験済み」のお墨付きがついています。

 

シミもシワもWでエイジングケアできる美白クリームはとてもありがたいです。

 

医学誌掲載!美容業界も注目の美白ケア。AGEST STEM CREAM

 

医薬品レベルの品質へのこだわり

AGEST STEM CREAMは医薬品工場と同等レベルの国内工場で、

化粧品GMP(厚生労働大臣が定めた医薬品等の品質基準)を厳守することをベースとし、

さらに徹底した品質管理をおこなうための独自基準であるGMPを設けて

高品質な化粧品を製造しています。

 

AGEST STEM CREAMを購入して使用したレビュー

 

商品の注文から購入、自宅に届くまで

AGEST STEM CREAMは通信販売でしか購入することができません。

公式サイトから購入しました。

 

(公式サイト)AGEST STEM CREAM

 

注文の翌日には商品発送されました。

そして届いた箱を開けたところの写真がこちらです。

AGEST

AGEST

 

AGEST

AGEST

 

定期購入のプレゼント、幹細胞美容液ステムエッセンスも入っていました。

こちらも乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みだそうです。

 

AGEST

AGEST

 

 

AGEST

AGEST

 

使用方法

美容液の後に使用します。

使用量の目安は1回真珠1粒大サイズ(付属のスパチュラでひとすくいの量)です。

 

AGEST

AGEST

 

このように内蓋にスパチュラがついていました。

 

 

AGEST

AGEST

 

ちょっと取りすぎてしまったかもしれませんが、手の甲に載せたところです。

AGEST

AGEST

 

クリームは手のひら全体で温めた後、

乾燥しやすい頬から優しくなじませてください、ということです。

皮脂が出やすいTゾーンは最後に手に残ったクリームを延ばす程度で十分らしいです。

 

AGEST

AGEST

 

最後に、年齢の出やすい首もと・デコルテまでしっかりと伸ばします。

 

実際に使用した感想

手に乗せるとひんやりします。

だから余計に手のひら全体で温めることが必要なのかな?と思いました。

手のひらで温めてから使用方法通りに頬から優しくなじませていきましたが、

とても肌なじみがよいです。

素早く肌に吸収されて、ベタつきが無く、

つけた後の肌を触るとすべすべ、つるつるで、

しっとり感もちょうど良い感じです。

ベタつきが無いので、スキンケアの後にすぐにメイクをすることができます。

べたつくクリームに当たってしまうと、ベタつきが無くなるまで時間をおいて

肌に馴染ませてからメイクをすることがあるのですが、

このAGEST STEM CREAMは本当にベタつきが無く、

すぐにメイクをしても大丈夫です。

これはとても嬉しい!

使用感はかなり好感触です。

まだ使い始めたばかりなので、美白効果のほどはまだよくわかりませんが、

肌にみずみずしさが感じられてきました。

冬のこの時期でも肌にみずみずしさを感じられるのはとっても嬉しいです。

そして、つけた後に素早く肌の変化が感じられるのもよかったです。

そして、肌にすぐなじむのに、肌の表面のみずみずしさを感じられるところが本当に良い。

肌にすぐなじむけど表面に潤いが感じられない、といった基礎化粧品もありますが、

このクリームは表面のうるおいもバッチリでした。

 

美白×エイジングケア!AGEST STEM CREAM

 

AGEST STEM CREAMの購入について

 

購入方法とお客様センターについて

AGEST STEM CREAMの購入は通信販売のみです。

公式サイトによると、

AGESTを通信販売でしかお求めいただけない理由はご購入後もお客様一人一人に合わせたサポートをさせて頂きたいと考えたからです。何かきになることがありましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

とのことです。

一度フリーダイヤルのお客様センターに問い合わせをしましたが、

とても親切に対応していただきました。

日曜祝日はお休みなのですが、土曜日も平日同様

9時から18時まで電話を受け付けています。

平日はなかなか電話をかけられないことも多いので、土曜日も営業しているのはありがたいです。

 

購入手続きについて

AGEST STEM CREAMは公式サイト(AGEST STEM CREAM )から購入できます。

公式サイトのページをスクロールしていくと下の方に購入用のフォームがあります。

ステムクリームお試し定期コースの申し込みになりますが、次回発送の7日前ならいつでも解約可能です。

公式サイトのステムクリームお試し定期コースは通常価格6,000円のところ50%OFFの税別2,700円

しかもステムエッセンス10日分もプレゼントでついてくるのでとてもお得です!

ステムクリームは45日分です。

45日分のクリームと、10日分のエッセンスが2,700円(税別)なんてとってもお得だと思います。

でも使ってみて自分の肌に合わなかったらどうしよう?

最初から定期購入はちょっと悩んでしまう・・・という方もいらっしゃいますよね。

このAGEST STEM CREAMはすべて使い切っても45日間全額返金保証がついているんです。

(返金保証については公式サイト AGEST STEM CREAM で詳細をご覧くださいね。)

そして、定期購入の2回目からはずっと定価より10%OFF、ずっと送料無料、

メールマガジンでのサポートがついています。

お届け周期も変更可能になっています。

購入すると公式サイトでマイページにログインできるようになるのですが、

そのマイページから

会員情報の確認・変更、お届け情報の確認・変更、

定期・頒布会お届け先住所の変更、

クレジットカードの登録・変更

など、確認・変更できるのでとっても便利です。

 

次世代美容として話題の幹細胞エキス配合!AGEST STEM CREAM

 

まとめ

AGEST STEM CREAMは全額返金保証、解約も発送7日前ならいつでもOKということで

定期購入に踏み切りやすかったです。

使用してみて、肌のうるおい感、べたつかないすべすべな肌触りに心躍りました。

このクリームを使用した後の自分の肌を触るのが気持ちよく、

スキンケアの時間が楽しみになります。

しかもシミもシワもケアできるということで色々な美容液を使うことを考えずに済んで、

定期だからお手入れを続けやすいですね。

シミもシワもいっぺんにケアできる美白クリームをお探しの方は

一度試してみても損はない商品だと思いました。

 

(公式サイト)AGEST STEM CREAM

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2024 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5