エイジングケア 紫外線対策

エイジングケアができる日焼け止めクリーム・ライトセレクターは公式サイトで

 

暑い日々が続きますが、日焼け止めはしっかり毎日塗っていますか?

お肌に紫外線は大敵!

紫外線対策はされていますか?

エイジングケアに関心の高い方なら毎日日焼け止めは塗られていると思いますが、

ポーラのB.Aライトセレクターは日焼け止め効果だけでなく

光の中でも肌に良い影響を与える「赤色光」は透過させて取り入れ

ハリ、弾力感のある肌を目指せるというエイジングケアが気になる世代にはぴったりの

日中用日焼け止めクリームです。

 

【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め

 

ポーラ B.Aライトセレクターを選んだ理由

 

ポーラ B.Aライトセレクターは

SPF50+、PA++++で紫外線をカット

でも、そういう日焼け止めクリームは沢山あります。

でもライトセレクターは、

肌に良くない紫外線や近赤外線はカットするのですが、

肌に良い「赤色光」は肌に取り入れ、肌を育ててくれるという

エイジングケアが気になる世代の私にはぴったりの日焼け止めクリーム!

と思ったので購入しました。

 

光は「拒む」から「選ぶ」時代へ

というのがポーラ公式サイトに書いてあるキャッチコピーです。

太陽光の中に肌を育てる「赤色光」が存在することを業界で初めて着目したのがポーラなんです。

 

B.A ライトセレクター の使用感

 

ライトセレクター

チューブから手に取ると、割としっかりめのテクスチャーのクリームです。

伸ばすと、みずみずしく、すーっと伸びてとても肌馴染みが良いです。

とても塗りやすいです。

香りはそんなに強くはありませんが、ほんのりと良い香りがします。

トップにシトラスグリーン、ラストはバニラやサンダルウッドに包まれるような素敵な香りです。

使用後は肌がしっとりもっちりとした感じで、日焼け止めを塗ったというよりは

スキンケアのための美容クリームを塗ったような感じです。

 

B.Aライトセレクターの残念なところ

 

一番残念なのは価格でしょうか。。。

定価は12,100円と、購入に踏み切るにはちょっとハードルが高いように思えます。

でも、私が購入したのは実は3月で、ほぼ毎日使用しているのですが、

まだ使えています!

ライトセレクターは下地の機能はないので、ライトセレクターを塗った上に

下地、ファンデーションを塗っているということと、

ライトセレクターがあまりにもお気に入りなもので、少しずつ少しずつ使っているからでしょうか。

今は8月ですからもう5ヶ月使用していることになります。

それを考えると、12,100円でも決してお高くはないかもしれません。

 

ポーラ最高峰ブランドB.A の日中用エイジングクリーム

 

ポーラ公式サイトで購入するメリット

 

お買い物はamazonや楽天でしているから、新しいサイトに登録するのは面倒、

という方もいるかもしれません。

でも私はポーラの製品はポーラの公式サイトでいつも購入しています。

公式サイトで購入するメリットは沢山あります。

 

サンプルが送られてくる

ポーラ公式サイトで購入すると、サンプルが送られてきます。

8月はホワイトショットインナーロックタブレットと

B.Aタブレットが送られてきました。

 

 

ホワイトショットインナーロックタブレットは購入すれば60粒で6,696円、

B.Aタブレットは60粒で7560円です。

ちょっと試しに購入するには勇気がいるお値段なので、こうしてサンプルでいただけるのはありがたいです。

 

限定品を購入できる

ポーラ公式サイトでは、他では購入できない限定品を購入できます。

人気の限定品はいつの間にか売り切れてしまっていたりするので、

頻繁にチェックしたいですね。

ポーラの化粧品は効果な品が多いので、

限定のボックスなどで購入するのがお得ですね。

 

まとめ

 

ポーラのB.Aライトセレクターの口コミ、レビュー、

そしてライトセレクターをポーラ公式サイトで購入するメリットについて書きました。

ポーラの最高峰ブランドのB.Aライトセレクター、

購入するなら公式サイトがおすすめですよ。

 

公式サイトはこちらです → ポーラ最高峰ブランドB.A の日中用エイジングクリーム

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2024 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5