シワ 美容液

敏感肌にもおすすめの無添加処方の発酵熟成プラセンタ美容液

 

 

以前もご紹介した発酵熟成プラセンタ美容液「ミルグレース美容液」。

約1か月ほど、洗顔後の導入美容液として使用して、良さを実感しましたので、もう一度レビューしますね。

乾燥小じわを目立たなくすることが効能評価試験で証明されている美容液です。

洗顔後に使用して、後はいつものスキンケアをするだけでうるおいが増します。

敏感肌の私でも毎日使用できています。

敏感肌でうるおいとハリを手に入れたい方は是非最後まで読んでみてくださいね。

 

ミルグレース美容液のここがすごい!

 

 

最高品質の希少な国産SPF豚のプラセンタ

ミルグレース美容液は特別な抽出法で、胎盤(プラセンタ)の"核”のみを抽出しています。

濃度の高い本物の原液です。

しかも胎盤(プラセンタ)は国内で9%しか生産されていない

国産無菌豚の胎盤を使用しています。

そして、ミルグレース美容液のプラセンタエキスは、豚の中でも最高品質のSPF豚を使用しています。

 

肌水分蒸発抑制効果が高く保湿効果も高い

エキスに含まれる成分にビタミン・酵素などを含んだプラセンタエキスを酵母によって

「発酵・熟成」させるので、各種有用成分量が増加して、

肌になじみやすくなっています。

世界初の発酵熟成プラセンタ美容液なんですよ。

 

サイタイエキスを配合

赤ちゃんとお母さんの胎盤をつなぐ”へその緒”である「サイタイ(臍帯)」。

母体から受けた酵素や栄養を胎児に運んだり、老廃物を母体に逆に運ぶ役割をしています。

保湿力・保水力に優れ、肌にハリを与えてくれます。

 

効能評価試験をクリア

効能評価試験で乾燥小じわを目立たなくすることが証明されています。

気になる目元・口元には重ね付けがおすすめですよ。

 

徹底した品質管理

安全・信頼性の高い品質管理に基づいてパッチテストを実施しています。

 

成分にこだわった6つの無添加処方

無香料、無着色、パラペンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用と、

やさしい成分にこだわった無添加処方になっています。

だから敏感肌の方におすすめです。

 

老舗ジュエリーメーカーと製薬メーカーとの共同開発

ミルグレース美容液は1970年創業の老舗ジュエリーメーカーと製薬メーカーとの共同開発です。

美しい宝石を取り扱う会社だからこそ、

宝石の原石のクオリティが女性の美しさにも重要であるというコンセプトにたどりつき

徹底的に原液にこだわったミルグレース美容液が作られたのです。

 

発酵熟成プラセンタ美容液「ミルグレース美容液」はここが違う!

世界で初めて発酵・熟成させた発酵熟成プラセンタエキスと、

ヒアルロン酸を豊富に含んだサイタイエキスを配合して生まれたのが発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】。

発酵・熟成されたことによって通常のプラセンタよりも各成分が増えているのです。

 

発酵熟成によりUPした有用成分

シアル酸 約23%UP

ビタミンB1 約130%UP

ビタミンB2 約100%UP

亜鉛 約300%UP

ビタミンB6 約230%UP

鉄 約350%UP

ナトリウム 約200%UP

カルシウム  約190%UP

マグネシウム 約200%UP

※発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】公式サイトより

 

ミルグレース美容液を実際に使ったレビュー

 

ミルグレース美容液はガラスのボトル入りです。

 

こちらはボトルの裏側です。

お問い合わせ先のフリーダイヤルが記載されています。

発売元は株式会社ベーネユナイテッド。

製造販売元はブラン製薬株式会社です。

 

 

使用方法

  1. いつも通りの洗顔の後、ミルグレース美容液をスポイト7分目くらい(1円玉大)を手に取ります。
  2. 手のひらで押し込むように顔全体になじませます。

 

私は目元に乾燥ジワができやすいので目元は二度塗りしています。

 

 

 

手の甲にミルグレース美容液をとってみたところです。

プラセンタ特有の匂いは特に感じませんでした。

 

さらっとした水のようなテクスチャーです。

肌なじみが良く、しっかり肌に吸収されて、みずみずしいうるおいとハリを感じられました。

ミルグレース美容液の後はいつも通りのスキンケアを行いますが、

他の化粧品の使用量をいつもより少なくしても満足できるようになってきました。

 

まとめ

 

ミルグレース美容液は洗顔後にスポイト7分目までの量を手にとって顔全体になじませるだけ。

いつものスキンケアの前にプラスするだけでうるおい、ハリに肌を導いてくれます。

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

公式サイト ミルグレース美容液

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

 

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

 

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2024 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5