うるおい不足 ハリ不足 化粧水 美容液 美白

徹底保湿したい!CAさんも使っているヒト幹細胞培養液コスメ

2019年10月1日

アクティバートforデイリー

年齢を重ねてくると、

肌に潤いが足りなくなってきた、と感じることが多くなってきませんか?

特に寒くなってくると、湿度の影響もあるので
保湿対策に力を入れていきたいところです。

今回は潤い成分と美容成分をたっぷり含んでいて、

ブースターとしても、
化粧水としても、
美容液としても

化粧水+美容液の2 in 1としても使用できる

アクティバート for デイリー SCブースターローション
イベントでアクティバート for デイリー さんから得た情報を含めてレビューしますね✨

雑誌やSNSでも話題の、CAさんも愛用している、潤いコスメです。

 

アクティバート for デイリーとは?

アクティバートforデイリー

アクティバート for デイリー は、もともとはエステサロンや美容室などで使用される
プロユースブランドとして誕生したアクティバート のホームケア用のシリーズです。

再生医療から生まれた美容成分「ヒト幹細胞培養液」

幹細胞コスメには、
植物幹細胞動物幹細胞があり、
動物幹細胞は動物由来(プラセンタ含む)のものと、ヒト由来のものがあります。

 アクティバート for デイリー ヒト由来の幹細胞の培養液を配合したヒト幹細胞培養液コスメです。

ヒト幹細胞培養液とは?

ヒト幹細胞培養液とは、再生医療から生まれた幹細胞から分泌されるタンパク質成分です。
(ヒト由来の幹細胞そのものではありません)

 アクティバート の名前の由来は

Active(活動的、積極的、有効な、効果のある)」

+「Art(技巧、(専門の技術、わざ)」

なのだそうです。

 

幹細胞コスメ【アクティバート】  

 

SCブースターローションとは

 SCブースターローション アクティバート for デイリー の「01」。

洗顔後、すぐに使用します。

肌をしっとりと滑らかに整えてくれるローションです。

高浸透&高保湿の理由

ヒト幹細胞培養液と微弱荷電技術を融合させることによって、高浸透高保湿なローションになっています。

ヒアルロン酸コラーゲンエラグ酸セラミド3も配合されています。

うるおい成分と美容成分をたっぷり含んでいるので、
ブースターローションという名前にはなっていますが、

化粧水と美容液を兼ね備えたような役割をしてくれます。

SCブースターローションの全成分

イベントでいただいたSCブースターローション のサンプルに全成分が記載されていましたので、
画像でご確認くださいね。

全成分の中でも注目の成分を2つご紹介します。

ヒアルロン酸アスコルビルプロピル(VITA-HA400)

全成分の中で、「ヒアルロン酸アスコルビルプロピル」という成分が表示されていますが、
こちらは「VITA-HA400」といって、

アスコルビン酸(ビタミンC)と低分子ヒアルロン酸を結合して作られた
肌専用のビタミン C 誘導体です。

構造が安定している美白肌へのアクティブな成分です。

カプリロイルジペプチド-17(PROLIPHIL F4)

カプリロイルジペプチド-17」は「PROLIPHIL F4』。

ハリツヤ を与えてくれるアクティブな成分です。

 

幹細胞コスメ【アクティバート】  

 

SCブースターローションのレビュー

イベントでいただいたサンプルがこちらです。

使い方

使い方

洗顔後、適量を手に取り、清潔な素肌に馴染ませます。

特に気になる部分には重ねづけをします。

使ってみた感想

テクスチャー

ものすごくとろみのある化粧水かとてもゆるいジェルといったテクスチャーです。

肌馴染みがよかったです。

ほんのり白いです。

使用感

とても浸透が早いと感じました。

これをつけただけでもうるおいが増して肌がつるつるして、はずむような幸せな気分になりました❤️

朝にブースターとして使用して、使用後に他の化粧水、クリームをつけてから

日焼け止めクリーム、パウダーファンデーションのベースメイクで過ごしましたが、

1日うるおいを感じられました。

今回はパール一粒大くらいの量で使用しましたが、
今度は化粧水としてもう少し量を増やして使ってみたいと思いました。

今回はサンプルなので、実際の容器などの使い勝手はわかりませんが、
特に残念なところは見つかりませんでした。

美白に関しては一度使っただけではわからなかったので、

ぜひ、本品で継続的なケアを試してみたいと思いました。

開封後は冷暗所で保管して2〜3ヶ月で使い切るようにしましょう

 

 

まとめ

再生医療から生まれた「ヒト幹細胞培養液」に浸透技術を融合させた
アクティバート for デイリー SCブースターローション
乾燥が激しい飛行機の中で働くCAさんが使用していると雑誌の記事に書いてありましたが、
それも納得の保湿力、そしてハリを感じることができました。

もともとはサロン用のプロユースで、そのホームケア用に生まれたのが
アクティバート for デイリー

サロンに行ってアクティバート でケアをしてもらうこともできますが、
アクティバート for デイリー なら毎日自宅でケアをすることができます。

雑誌やSNS、各種メディアでも話題のヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバートforデイリー】

 SCブースターローション の数字「01」は

スキンケアの一番最初に使うという意味の「01」、そして

アクティバート for デイリー を初めて選ぶ際に一番おすすめの商品、

という意味があるそうです。

まずはブースターとしても、

化粧水としても、美容液としても使える

SCブースターローション から

ヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバートforデイリー】 をお試ししてみてはいかがでしょうか?

公式サイトをぜひご覧くださいね。

〇公式サイト  アクティバート for デイリー  

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

※1 エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです

※2 美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌に悩まされていますが、 幾つになっても美肌をあきらめたくなくて、エイジングケアに日々奮闘中です。 最近は気分転換をしたい時には脳トレを兼ねて、アプリでオセロゲームを楽しんでいます。

Copyright© キレイな更年期のスキンケア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.