くすみ 毛穴

毛穴ケア・保湿・エイジングケアを美容液クレンジングで

 

毛穴の黒ずみって本当にイヤですよね💦

でもピーリングはやりすぎると毛穴の黒ずみ や開きの原因になってしまって逆効果らしいし、どうしたらよいのか・・・

今回はクレンジングなのに美容液成分が91.3%というまるで美容液みたいなクレンジングジェル、美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】 をレビューします。

この記事はこんな方におすすめ

  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • クレンジングをすると肌がつっぱる
  • 肌に良いクレンジングを探している

マナラホットクレンジングゲルとは

温感+吸着ゲルで毛穴、汚れを吸着除去する
ホットクレンジングジェルで、
クレンジングをすることで肌を柔らかく整え、
毛穴汚れをしっかり落とし、
古い角質のない、スキンケアの成分がしっかり浸透しやすくなる
ブースターの役割も持っています。
クレンジングをするたびにどんどん美肌になれるクレンジングジェルなのです。

91.3%が美容液成分!

保湿ケアとしてヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、
エイジングケアとしてローヤルゼリーエキス、ハイドロキノン誘導体、
ナノ化ビタミンC誘導体を配合しています。

クレンジングなのにこれはびっくりです!

7つの無添加製法

デリケートなお肌の方のためにも、
着色料、合成香料、鉱物油、パラペン、石油系界面活性剤、エタノール、紫外線吸収剤が無添加です。

マナラホットクレンジングゲルのレビュー

これがうちに届いたときの同梱物です。(今年の初め頃だったと思います)

読み物いっぱい、サンプルいっぱい盛りだくさんで楽しい♪

 

このように赤い箱に入っています。

まつエクOK、W洗顔不要!

容器はこんな感じです。
シンプルなデザインで好きです。

写真がちょっと暗いのですが、なんとオレンジ色です!

合成着色料ではなく、含まれる美容成分の一つ、ニンジン根エキスの色だそうです。

そしてフルーティーな香り。
これも100%天然精油から抽出された香りだそうです。

乾いた手に取り、両手のひらを軽く擦り合わせてやわらかくして、
顔全体に広げたら30秒から1分ほど顔全体を円を描くようにやさしくメイクとなじませます。

本当にあったかいです!最初びっくりしました。

そして水に近いぬるま湯で洗い流して、メイク落とし&洗顔を一度に完了します。

実際に2本使い続けましたがとてもよいです!

洗いあがりはとってもうるおいを感じました。
うるおいクレンジング初体験だったので
感動したのを覚えています✨

最初は顔につけてこんなに温かいなんて、肌に悪いのでは?
なんて疑いましたが、全くそんなことがなく
むしろ肌の状態がよくなった感覚があったので嬉しいびっくりでした!

まとめ

こんな方におすすめ

こんな方におすすめ

  • 毛穴の黒ずみを肌にやさしくケアしたい
  • クレンジングしながら美肌になりたい


マナラ ホットクレンジングゲル でもしかしたらあなたの肌悩みが解決されるかもしれませんよ✨
ぜひ、手に取ってみてくださいね✨

〇公式サイトはこちら→美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2024 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5