くすみ シミ シワ 美容液 美白

世界初の発酵熟成プラセンタ美容液でエイジングケアをスタート!

2019年9月20日

 

女性をキラキラとより輝かせるジュエリー。

身につけるだけで自信がついちゃいますよね❤️

でも、素肌がもっと綺麗だったら、ジュエリーも自分も、もっと輝くのになあ・・・

なんて思ってしまいます。

だから今日も素肌磨きを頑張ります✨

今回のレビューでは、

老舗ジュエリーメーカーが日本の製薬メーカーと共同開発した

発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】をレビューしますね✨

肌にハリ・ツヤが欲しい方、

乾燥による小じわを目立たなくしたい方などにおすすめの美容液です。

プラセンタ原液ではなくて、発酵熟成プラセンタ美容液!

普段のお手入れにプラスするだけなので簡単に始められるエイジングケアです💛

それにしてもジュエリーメーカーの美容液ってあったんですね。

ジュエリーを身に着ける素肌を磨いて、
よりジュエリーを身に着けることを楽しめるようになりそうなイメージが湧くので期待大です✨💎

 

発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】とは

 

老舗ジュエリーメーカーと日本の製薬メーカーが共同開発したエイジングケア美容液です。

プラセンタを発酵熟成して、さらにヒアルロン酸を豊富に含むサイタイエキスを配合しています。

「プラセンタを発酵させた液」として世界で初めて国際表示名称であるINCI名を2014年5月に取得しています。

プラセンタとサイタイエキス

プラセンタとは、哺乳動物の胎盤のこと。
たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなどを豊富に含みます。

サイタイエキスは馬のへその緒から抽出したエキス。
ヒアルロン酸を豊富に含みます。
保湿効果、そしてキメを整え、ハリのあるお肌へと導く美肌エキスです。

老舗ジュエリーメーカーが作った美容液!

発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】は株式会社ベーネユナイテッドが日本の製薬メーカーと共同開発した美容液です。

株式会社ベーネユナイテッドは1970年に宝石加工品の輸出を目的に設立された会社が母体となり、
その後宝石輸入、ルース販売、製品販売、委託販売などを行っています。

本社は甲府、東京支社は銀座にあります。

「美しい宝石が地球のエネルギーによって緻密に形成されるのと同様に、
 女性の肌も自らの内なるエネルギーによって整えられる。」

というジュエリーメーカーならではの視点から、

肌力を引き出し、サポートする美肌成分「プラセンタ」の研究開発を長年行い、独自の抽出方法によって安全で優れた品質を誇る日本の製薬会社と共同開発して
かつてないプラセンタ美容液が誕生したのです。

乾燥小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)

乾燥小ジワを目立たなくすることが効能評価試験で立証されています。

気になる目元、口元へは重ね付けがおすすめです。

国産豚発酵熟成プラセンタ原液を使用

発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】では

国産豚由来の発酵熟成プラセンタ原液を使用しています。

発酵熟成により有用成分がUP

さまざまな美容成分を含むプラセンタ(胎盤)を発酵・熟成させることで、美肌成分の低分子化が可能になり角層へのなじみを高めることに成功。

さらにヒアルロン酸を豊富に含むサイタイエキスを配合することでまったく新しい美容液、発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】が完成しました。

発酵・熟成により通常のプラセンタよりも各成分が増え、年齢が気になる肌をサポートします。

特に発酵熟成により約23%UPしたシアル酸(ツバメの巣の主成分)は、
美肌の司令塔としてコラーゲンやヒアルロン酸を必要な場へ誘導し、肌のハリ・ツヤをサポートします。

無添加へのこだわり

無香料、無着色、界面活性剤不使用、鉱物油不使用、パラペンフリーです。

肌へのやさしさも配慮されています。

 

 

発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】のレビュー

 

ミルグレース美容液30mlの外箱と本体の容器です。

 

箱の裏側。

全成分の他、使用方法、注意書きの他お問い合わせのフリーダイヤルの番号、

発売元に株式会社ベーネユナイテッド、製造販売元にブラン製薬株式会社とあります。

 

蓋を除けば手のひらに収まるサイズ。

本体容器の裏。使用量の目安1円玉大程度、使用上の注意、発売元、お問い合わせのフリーダイヤル、製造販売元、そしてゴミの分別方法が書いてあります。

キャップはプラごみで、容器とスポイトはガラスであると書いてあります。

本体容器の蓋を外すとスポイトが現れました。

スポイトで1滴(ちょっと控え目気味)手の甲にとってみました。

適正量は1円玉大くらいとのことです。

使用方法

手のひらに適量(1円玉大程度)をとり、
顔全体にパッティングしてなじませてください。

使うタイミングは洗顔後、化粧水の前です。

顔全体になじませたら、さらに手のひらでやさしく包み込むようにして、
よりしっかりと肌になじませてください。

気になる目元、口元は重ね付けを。

首、デコルテ、手、ひじ、かかとにも塗ってください。

 

発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】の口コミ

 発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】のネット上の口コミを調べてみました。

使用して2〜3日で肌色が明るく感じられました。(40代女性)

くすみが取れ、肌が白くなりました。(40代女性)

使うたび潤いとハリがアップ。フェイスラインがキュッと引き締まる感じで翌朝鏡を見るのが楽しみに。(50代女性)

肌色が明るくなった、うるおいとハリがアップ、といった声が多いようですね✨

まとめ

発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

  • プラセンタ原液を発酵熟成させた新しい美容液を試したい
  • 手持ちの化粧品を変えずにエイジングケアしたい


発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】は

朝・晩の洗顔後に使うだけ。

あとは普段の化粧品を使えばよいので、

導入しやすいエイジングケアだと思います。

プラセンタ発酵熟成させることで美肌成分の低分子化が進んで、
角層へのなじみが高められ、
さらにヒアルロン酸を豊富に含むサイタイエキスまで配合されているということで、とても高級な美容液といえます。

しかも発酵熟成により、プラセンタに含まれるシアル酸(ツバメの巣の主成分)が約23%もUP!肌のハリ・ツヤをサポートしてくれるのです。

気になる方は公式サイトにてご覧ください。

 

〇公式サイト  発酵熟成プラセンタ美容液【ミルグレース美容液】

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです

※美白とは日焼けによるシミ・そばかすを防ぐことです。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。 1月のクイーンの来日公演を楽しみにしています。

Copyright© キレイな更年期のスキンケア , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.