ハリ不足 乾燥対策

翌朝のハリとうるおいのためにいつものスキンケアに加えて使う美容液

 

肌の状態って、スキンケアだけでなくて体調やストレスなどによって
毎日変化したりしますよね。

化粧ノリが悪いとそれだけでストレスが増えてしまったり・・・

いつものスキンケアだけではハリやうるおいが感じられないな、
という時に、
いつものスキンケアに加えて使いたい美容液。

今日はLIFTest プロテオグリカン原液 をレビューしますね✨

この記事はこんな方におすすめ

  • 肌にうるおいやハリ・弾力を感じなくなってきた
  • 年齢肌のせいか、いつものスキンケアに効果を感じなくなってきた

LIFTestプロテオグリカン原液とは

ヒアルロン酸をしのぐ、保水力をもつ「プロテオグリカン」の原液美容液です。
その高い保水力でうるおいを維持することで、肌の弾力を補助します。

プロテオグリカンを吸収し続けた肌は土台を支えるコラーゲンなど
ハリを保つクッションが常にサポートされている状態となります。

うるおいが長く続き、ハリ、弾力のある肌へと導いてくれるのがLIFTest プロテオグリカン原液 なのです。

LIFTestプロテオグリカン原液のレビュー

 

実は今回、フラコラ会員制度の「フラコイン」というポイントのようなものを使ってLIFTest プロテオグリカン原液 をゲットしました。

フラコラさんは魅力的なキャンペーンを精力的に行っているので、
ついつい買ってしまうので結構フラコインがたまっていました。
アンケートに答えたら又フラコインがたまるのですね。
嬉しいです。

フラコイン特典でゲットしたLIFTest プロテオグリカン原液 はこんなふうに入っていました。


箱から本体を出してみたところ。

使い方の説明は箱の裏面に書いてありました。
エコロジーにも配慮していて環境に優しいですね。

適量もわかりやすい説明です。


適量はこのくらいかな?

肌なじみをよくするために、両手のひらで温めてから顔に直接つけます。

無色透明で「水?」と勘違いするくらいのテクスチャーです。
皮膚の薄い目元にも使えるのが嬉しいです。

肌に塗った感じですが、正直塗った直後は効果はわかりませんでした。
ところが、夜に使うと翌朝の肌がいつもよりも
すべすべ、つるつるで内側にうるおいが満ちているような、そんな肌を感じられました。

届いてから朝晩、洗顔後につけて3日目なのですが、
肌の調子がいつもよりもうるおいがあってハリを感じて
化粧もちもよいと感じています。

まとめ

LIFTest プロテオグリカン原液 はこんな方におすすめ

  • いつものケアではハリやうるおい不足になってきた
  • いつものスキンケアを変えずに美容液を1つ加えてエイジングケアしたい

いつものケアに加えるだけでエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)ができるのはとっても手軽でありがたいなあと思います。

エイジングケアを手軽にレベルアップしてみたい方は是非手に取って試してみてくださいね✨

〇公式サイトはこちら→ LIFTest プロテオグリカン原液

 

ちなみに、透明感やうるおい、キメ、ツヤなどのためには
プロテオグリカン原液を使う前にプラセンタ原液を使うとよいそうですよ♪
さらなるエイジングケアのレベルアップを目指す方は是非✨
お試しは980円でお手軽です✨

 限界濃度100%のプラセンタエキス原液で、美しさの極みへ【初回限定/お試しサイズ980円】

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2024 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5