ボディケア 乾燥対策

乾燥に負けない肌へ!薬用ヘパリンハンドクリームで手荒れを防止

 

乾燥の気になる季節になってきました。

この時期になると必ず手荒れになってしまう、とお悩みの方は多いですよね。

ハンドクリームを使っているのにどうしても手荒れになってしまう・・・

とお悩みの方におすすめなのは

乾燥肌の救世主「ヘパリン類似物質」配合【NALC薬用ヘパリンハンドクリーム】 です。

しっとりするのにべたつかず、さらっとしているのでとても使いやすいです。

手は一目につくことが多いので、荒れてしまうと気分が凹んでしまったりしますよね。

手荒れは絶対したくない!という方は最後まで読んでみてくださいね。

 

NALC薬用ハンドクリームの特徴

ヘパリン類似物質配合の医薬部外品

NALC薬用ハンドクリーム【医薬部外品】は「乾燥肌の救世主」といわれる

ヘパリン類似物質】を配合した医薬部外品のハンドクリームです。

ヘパリン類似物質は、肌のバリアを整えて、肌自らが潤いを保てるように作用するので、

乾燥肌、手荒れにお悩みの方にはおすすめの成分なのです。

 

手荒れを防ぐ薬用有効成分

薬用有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが

手荒れしもやけひびあかぎれニキビまで防いでくれます。

グリチルリチン酸ジカリウムは、

植物である甘草由来の成分で天然の抗炎症成分なので、敏感肌の方にもおすすめです。

 

3つのフリーでお肌にやさしい

【NALC薬用ヘパリンハンドクリーム】 【医薬部外品】 は

アルコールフリー、無着色、無香料なのでお肌にやさしく、

幼児以上のお子様にも使えるのです。もちろん男性も

 

NALC薬用ヘパリンハンドクリームのお試し口コミレビュー

 

こちらがNALC薬用ハンドクリーム【医薬部外品】です。

シンプルなデザインで女性でも男性でも、

持っていておしゃれなパッケージデザインなのではないかと思います。

 

 

裏側はこのようになっています。

乾燥肌にニキビ予防におすすめの高保湿ハンドクリーム

【有効成分:ヘパリン類似物質配合】

ボディクリームとしてもオススメ

【レディース&メンズ】40g

 

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。天然由来成分配合のため、保管条件により色調に多少の違いが生じる場合がございますが、ご使用には問題ありません。

 

【使用方法】適量を手にとり、手の甲/手のひら/からだ になじませてください。

【効能・効果】肌あれ。あれ症。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保湿する。皮膚の乾燥を防ぐ。

 

 

この平たい、薄手の手ごろな大きさの容器は持ち歩きやすいです。

持ち歩いて、いつでも気になる時に塗れるのが嬉しい◎ですね。

 

少量出してみたところです。

少量でも自分で量を調整しながら出せるのが嬉しいです。

なめらかなクリームといったテクスチャーです。

 

 

このようにさーっと、なめらかに伸びて、あっというまに肌に馴染んでいきます。

塗りやすい!

 

 

塗った後の肌はしっとりなめらかで、しかもべたつかない!

手は作業が多いのでべたつくと困ってしまうので、べたつかないのは本当に嬉しいです。

 

まとめ

NALC薬用ヘパリンハンドクリームは

女性でも男性でも持っていておしゃれなパッケージ

持ち歩きやすい形とサイズ感

塗ればすぐにしっとりするのにべたつかない

手だけでなく、顔にも全身にも使える

幼児以上のお子様でも使えるお肌へのやさしさ(アルコールフリー、無着色、無香料)

 

40gで税込み2,017円で公式サイトから購入できます。

お試しサイズのトライアルなどはないので、使ってみるには現品を購入するしかないのですが、

なんといっても「乾燥肌の救世主」と言われるヘパリン類似物質配合

とにかく乾燥や肌荒れに悩んでいる、という方におすすめです。

 

公式サイトはこちら→ 【NALC薬用ヘパリンハンドクリーム】

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。

© 2024 キレイな更年期のスキンケア Powered by AFFINGER5