オールインワン ハリ不足 乾燥対策 美容液

天然炭酸泉の温感炭酸ムース美容液「+ ea is」をお試し

 

+ea is

+ea is

 

「炭酸コスメ」って使ったことはありますか?

炭酸コスメに興味はあるけど、まだ使ったことがない、という方も多いのではないでしょうか?

毎日手軽に炭酸美容ができる炭酸コスメはエイジング世代におすすめです。

SNSで大人気の炭酸オールインワン美容液「+ea is」(プラスエアイズ)をお試しする機会に恵まれましたのでレビューしますね。

 

温感炭酸ムース美容液「+ea is」の特徴

+ea isは、肌を温めて浸透させる新発想「温感炭酸ムース美容液」です。

雑誌GLITTERでも掲載された海外セレブにも人気の炭酸コスメです。

天然の炭酸水が肌を適温に導く

顔が冷えると、血行が悪くなって顔色がさえなくなってしまうことがあります。

さらに肌細胞の新陳代謝が落ちて、肌の表面に古い角質がたまりがちになって

美容成分も浸透しにくくなってしまいます。

+ea isでは人口の炭酸水ではなく、高濃度の「天然の炭酸水」を配合していて、

その天然の炭酸水を使った炭酸ムースが肌を温め、うるおいを実感できるのです。

そして、+ea isのミクロな泡(なんと毛穴の20分の1サイズ!)は、

きめが細かく弾力があり、

肌にピッタリと密着して美容成分を肌の奥までぐんぐん浸透させます。

 

炭酸水について

炭酸水とは炭酸ガスが溶け込んだ水です。

炭酸水のお湯(炭酸泉)に入浴すると、全身の血の巡りがよくなり、むくみ解消につながります。

 

大分県阿蘇野の天然炭酸水を80%配合

+ea is は、大分県阿蘇野の天然炭酸水を80%も配合しています。

九重連山黒岳の地層を通って湧き出る炭酸水は、

保湿効果に優れる硬水でありながら、水分が体に浸透しやすい低張泉です。

鉄やマンガンといった不純物が少なく、そのまま飲料水として使用できるため、

多くの人が健康・美容目的で汲みに訪れます。

阿蘇野の天然水だけの特徴

保湿効果のあるメタケイ酸を99.4mg/L 含有

美肌の湯の素といわれる必須ミネラル、メタケイ酸は保湿力に優れ、

きめ細かい肌をつくる天然の保湿化粧水といわれています。

天然だからこその、高い炭酸濃度

炭酸水は通常、鉄分が多くて色も黄色く飲料などには使えませんが、

阿蘇野の天然炭酸水は無色透明です。

水自体に菌がいない「奇跡の水」とも言われています。

又、阿蘇野の天然炭酸水は1490ppmと高濃度なので、

肌にぐんぐん浸透します。

 

発酵石鎚黒茶を配合

四国山地西部に位置する、西日本最高峰の石鎚山の気候が育んだ幻の茶葉を、

熟練の職人が独自の方法で発酵させた石鎚黒茶を配合しています。

茶葉を二段階に分けて発酵させることで、

非常に強い植物性乳酸菌が生まれ、

高い美容効果で、エイジングケアに役立ちます。

 

全国から集めたハリ、つや、うるおいに効果的な美容成分をふんだんに配合

+ea isでは、8種類のバイオテクノロジーが、肌の細胞に働きかけます。

 

乳酸桿菌と酵母の発酵パワー

【乳酸桿菌】

発酵石鎚黒茶エキス(体の環境を整える)

美酒爛漫の米ぬか発酵エキス(肌をみずみずしくすこやかに保つ)

ダイズヨーグルトエキス(肌にハリツヤを与える)

丹波黒豆豆乳発酵エキス(肌に潤いを与える)

【酵母菌】

Znyeastエキス (肌荒れを防ぐ)

吟醸酒粕エキス (肌をなめらかにする)

ECG酵母エキス (肌荒れを防ぐ)

日本酵母エキス (肌にハリ・ツヤを与える)

 

+αのエッセンス

黄金シルクエキス(希少性の高い国産高級シルク)

早摘み伊予レモンエキス(無農薬・有機栽培で作られた希少性の高い国産のレモン)

ヒアルロン酸(肌にうるおいを与える)

コラーゲン(肌にハリツヤを与える)

プラセンタ(肌にうるおいを与える)

セラミド(肌にうるおいを与える)

 

徹底した品質管理と6つの無添加

国内の工場で徹底した品質管理管理を行っています。

国内の工場で厳格な品質試験を行い、検査をクリアしたものだけが出荷されます。

そして、敏感肌の方にも配慮。

合成着色剤、合成香料、無鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラペンを含まない

6つの無添加を実現した無添加の美容液です。

 

+ea is をお試ししました

+ea is の使い方

朝晩の洗顔後に使います。

化粧水を使う場合は+ea is の前に使いましょう。

  1. 容器をよく振り、直立のまま直径2.5cm大を手に取ります。
  2. 頬を中心に、泡をつぶさないようにやさしく炭酸ムースを塗ります。
  3. そのまま1分間放置。
  4. なじませます。
  5. マッサージをします。

+ea isの使用感

 

とってもキレイなボトルです。

先端のノズルからムースが出てきます。

手の甲に取ってみたところです。

ふわふわで、乗せただけでとっても心地よいです。

 

+ea isの泡は毛穴の20分の1ということだけあってとてもキメが細かいです。

 

しっかりなじませるとこのようにツヤもでてきます。

 

塗った肌はしっとりなめらかです。

 

まとめ

 

オールインワンとしてはちょっと物足りないこともあるかもしれません。

そんな時には、化粧水のあとに美容液としての使用、

マッサージ用に使用するとよいかな、と思いました。

でも、朝はその後のベースメイク次第でこれ一本でもOKかもしれません。

とにかく成分に希少性が高いので、一度はお試しする価値があるかもしれません。

ですが、残念ながら品薄状態とのこと!

大変貴重な成分を使用しているため、

毎月の生産量が限られているため定期購入のみの販売で、

公式アカウントとLINEお友達登録している方に入荷情報を先行してお知らせしているとのことです。

大人気の温感炭酸オールインワン美容液「+ea is」であわチャージ!

LINEで是非、お友達になって入荷状況を教えてもらってくださいね。

お友達登録は公式サイトからできます。

下記のリンクから是非訪れてみてくださいね。

 

(公式サイト)+ea is(プラスエアイズ)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌・乾燥肌。 毎日スキンケア、エイジングケアを研究中。 資格は日本化粧品検定3級と実用フランス語技能検定試験準2級。 1月のクイーンの来日公演を楽しみにしています。

Copyright© キレイな更年期のスキンケア , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.