シミ ハリ不足 乾燥による小ジワ 紫外線対策 美容液

ロングUVAも強力ブロック!しかも肌にやさしい日焼け止め美容液

2019年9月12日

シミやシワ、たるみの原因は肌の加齢だけではなく、紫外線を長年浴び続けることによってもできてしまいます。

年齢を重ねること、時間には逆らえませんが、

紫外線をブロックする努力は最大限にして、

素肌を美しく保ちたいですよね✨

今回は、

国内最高基準「SPF50+/PA++++」の防御力で肌の奥まで到達するロングUVAをはじめ、日常の紫外線から肌をブロックして、

しかも31種類もの美容液成分を配合し、肌の内側からも紫外線をブロックすることで徹底的に肌を守り抜く

日中用UV美容液「ミネラルUVセラムミルク」をレビューします✨

 

ミネラルUVセラムミルクとは

ミネラルUVセラムミルクはSiBODY(シーボディ)から発売されているイルコルポシリーズの日中用UV美容液です。

 

国内最高基準「SPF50+/PA++++」の防御力

国内最高基準「SPF50+/PA++++」の防御力で肌の奥まで到達するロングUVAをはじめ、日常の紫外線から肌をブロックします。

SPFとは

UVB(紫外線B波)を防ぐ効果指数のことです。

UVBは、全紫外線の約5%を占め、主に肌の表面で吸収され、UVAより強いエネルギーを持ちます。

多量に浴びると火傷のように赤くなったり、メラニン色素が沈着して褐色になったり、シミやソバカスの原因にもなります。

 

PAとは

UVA(紫外線A波)の防止効果を表す目安の数値です。
4段階の「+」マークで表示され、「+」の数が増えるにつれ、UVAに対する防御効果が高いことを表しています。

UVAは、地表に届く全紫外線のうち約95%を占め、照射量が多く、浸透力が高いので肌に深刻な影響を与えます。

その浸透力は雲や窓ガラスを通して肌まで到達してしまうくらい高いです。

ハリや弾力を生むコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを作り出す繊維芽細胞に損傷を与え、シワやたるみを引き起こすと考えられています。
さらに、メラニン色素の合成を増やし、シミが目立つ原因をつくります。

ミネラルUVセラムミルクはUVA、UVBともに国内最高基準「SPF50+/PA++++」の防御力!

31種類の美容液成分を配合

「プラチナナノコロイド」「ビタミンC誘導体」「アルブチン」「プラセンタエキス」や「3種の海藻エキス」をはじめ31種類もの美容液成分を配合し、
肌の内側からも紫外線をブロックすることで徹底的に肌を守り抜きます。
容赦なく降り注ぐ紫外線がもたらすあらゆる肌のダメージレベルにアプローチし、
ブライトニングケアする日中用UV美容液です。

日焼け止めでこんなに美容液成分が入っているなんて!

肌へのやさしさへのこだわり

紫外線吸収剤を一切配合せず、紫外線錯乱剤のみを採用した「ノンケミカル処方」を採用し「合成着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー」にこだわっています。

 

ミネラルUVセラムミルクのレビュー・口コミ

 

今回お試ししたのはミネラルボディシャインジェルとのセットの

本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】 お試しトライアルです。

嬉しいビニールポーチ入り✨

ミネラルボディシャインジェルとは

ボディの気になる黒ずみや色素沈着を防ぐため、色素沈着がおこるメカニズムに着目し、「抗炎症」「抗酸化」「メラニン生成抑制「メラニン還元」「ターンオーバー促進」「保湿」の働きで紫外線を浴びた肌を徹底的にブライトニングケアするジェル。
「プラチナナノコロイド」「フラーレン」をはじめ「プラセンタ」「新安定型ハイドロキノン」「ビタミンC誘導体」「アルブチン」など27種類もの美容液成分を贅沢に配合。
日焼け後のアフターサンケアとして、また下着による摩擦、虫刺され、無駄毛処理によりおこる色素沈着や黒ずみをケアしながらボディにツヤを与え、輝くような透明肌へ導きます。

 

裏側から見るとこのような感じです。

成分表示、問い合わせ先のフリーダイヤルも書いてあります。

 

数は合っていませんが、このセットは
セラム、シャインジェル共に5包入りです。

 

 

成分表示の裏側には使用方法、使用上の注意が書いてあります。

 

 

使用上の注意に従って、袋をよくもんで手のひらに出してみました。

 

液体状のミルクです。

手のひらからこぼれやすいので、こぼれるのが心配な方は下にタオルなどを敷いたりしてみましょう。

ほのかにユーカリのような爽やかな香りがします。

 

少し伸ばしてみたところです。

伸ばすとミルクの白さが透明に変化していきます。

とても伸ばしやすくて使いやすい!

日焼け止めはまんべんなく伸ばしてつけるのが結構大変、
と感じていたのですが、これならしっかり伸ばせて、しっかり紫外線をブロックできそう!

1袋の量は顔、デコルテに使用するのに十分な量でした。

ミネラルUVミルク(トライアル)の使用方法

使用前に袋をよく揉んでからまんべんなく体および顔に塗布します。

 

注意

開封後は早めに使用しましょう。

落とすときは、全身洗浄剤や洗顔料などで丁寧に洗い流してください。

 

塗った後の肌は白浮きもなく、
コラーゲン、ヒアルロン酸、加水分解コンキオリンなどの保湿美肌成分が入っているからか、
しっとりとしていて、メイクのりもよかったです。

 

まとめ

こんな方におすすめ

こんな方におすすめ

  • 紫外線を国内最高基準レベルでブロックしたい
  • 肌にやさしい日焼け止めを使いたい
  • まんべんなく肌に塗布しやすい日焼け止めを使いたい

紫外線を極力ブロックして、シミ・シワ・たるみの原因を作らないように

UVAもUVBも国内最高基準レベルで防御できて、31種類もの美容液成分入り。

しかも肌にやさしく、まんべんなく肌に塗りやすい日焼け止めは

年代問わず、お肌の味方になってくれますね✨

 

お得なUVケアお試しトライアルセット!

注目!

徹底UVケアセットお試しトライアル

ミネラルUVセラム【日中用UV美容液(日焼け止め)】2g×5包

ミネラルボディシャインジェル【全身用美容液】6g×5包

1000円(税抜)!しかも送料無料!

次回本製品購入に使える15%OFFクーポンまでついてきます。

紫外線を極力ブロックして、シミ・シワ・たるみの原因を作らないように

UVAもUVBも国内最高基準レベルで防御できて、31種類もの美容液成分入り

しかも肌にやさしくまんべんなく肌に塗りやすい日焼け止め✨

夏だけでなく1年を通して使用して美肌を目指したいものです。

本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】 をぜひ手に取ってみてくださいね✨

 


 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

ゆるキララ

アラフィフです。 色んな化粧品を試すようになって、 かなり肌トラブルが治ってきました。 トライアルキットが大好きです。 敏感肌、毛穴トラブル、目もとのシワ、肌のくすみ、たるみ、シミが悩み。 少しでも綺麗に歳を重ねていきたい。 現在の興味対象は美肌作り、育毛、若見えメイク。 趣味は海外ドラマ(最近見たのは「ストレンジャー・シングス」)、 洋楽を聴くこと(好きなバンドはクイーン、キッス、チープトリック)

-シミ, ハリ不足, 乾燥による小ジワ, 紫外線対策, 美容液
-, , ,

Copyright© キレイな更年期のスキンケア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.