スペシャルケア

マイクロニードルでヒト幹細胞「エクソソーム」が届くマスク

幹細胞コスメが人気ですよね。

幹細胞にはヒト由来、植物由来、動物由来などさまざまありますが、

なかでも人気のヒト幹細胞の、

乾燥による小じわ、たるみなどのエイジング悩みに有効な美容成分

エクソソーム」だけを贅沢に高濃度配合したマイクロニードルのマスク、

SNSでも大人気のリンクルスポットマスクをお試ししましたのでご紹介しますね。

 

最先端のマイクロニードル技術を採用【リンクルスポットマスク】

 

リンクルスポットマスクの特徴

最高レベルのマイクロニードル技術

最近話題のマイクロニードルですが、

リンクルスポットマスクでは業界トップクラス、

革新的なマイクロニードル技術を採用しています。

同じマイクロニードルの製品でも、

ニードルの「密度」「長さ」「形状」で品質に違いがあり、

角質層に届けられる美容成分の量が大きく変わってきます。

リンクルスポットマスクには、最高品質のマイクロニードル技術を使用しています。

だから角質層内にしっかりと美容成分が届きます

ニードルの形状と密度は世界7か国のグローバル特許(TDDS)技術を採用した

最先端技術により作られているので、使用後のぷるん感が違います

 

ポイント

  • 密度が違う!最多2600本(左右2枚)以上の美容成分ニードル
  • 形状が違う!先端までとがっているので肌のバリア層にやさしく届く
  • 長さが違う!250マイクロメートルのニードルの長さ
  • 強度が違う!ピラミッド型だから抵抗が少なく成分を届けやすい
  • 浸透の速さが違う!特殊技術でより浸透しやすく

 

2600本以上の微細なマイクロニードル

2600本以上の超高密度の微細な肌のバリア層にやさしく、角質層内の深部にまで、

加水分解ヒアルロン酸を効率よく浸透させます。

 

先端までとがっているので肌のバリア層にやさしく届く

シート状のマイクロサイズのヒアルロン酸針をぎっしり成形。

先端が細いのでお肌にやさしく美容成分をたっぷり届けます。

 

250マイクロメートルのニードルの長さ

肌の角質層までしっかり届けるために最適な高さに調整。

この針がお肌にするっと入ることで、美容成分が角質層まで浸透します。

 

ピラミッド型だから抵抗が少なく成分を届けやすい

針をピラミッド型にして肌への接点を少なくすることで、

お肌に届けやすい簡単には折れない強度を実現しています。

 

特殊技術でより浸透しやすく

加水分解することで低分子加工+ヒアルロン酸を

より溶けやすく針状に固める技術によって、浸透が速くなっています。

 

ヒト幹細胞「エクソソーム」を高濃度配合

最先端の再生研究で注目のヒト幹細胞ですが、

リンクルスポットマスクでは、

その中でも乾燥による小じわ、たるみなどの

エイジング世代の悩みに有効な美容成分

「エクソソーム」だけを独自の技術で抽出。

この希少で高価な美容成分を贅沢に高濃度配合しています。

 

高保湿成分をふんだんに配合

リンクルスポットマスクには高保湿成分がふんだんに配合されています。

配合されている高保湿成分

馬プラセンタ

高級な純国産の北海道産の馬プラセンタを採用、配合しています。

 

アデノシン

乾燥による小じわの悩みを解決するために補いたい成分。
肌の弾力に密接に関係している成分が配合されています。

 

リンクルスポットマスクをお試ししました

リンクルスポットマスクをお試ししたレビューです。

とってもおしゃれな封筒のようなパッケージ。

 

開けてみると、このように2枚入っていました。

上部には使用方法が書いてあります。

 

見出し(全角15文字)

  1. 洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えます。お肌に水分や油分が残っているとマスクがはがれやすくなりますので、よくなじませてから使います。
  2. 透明フィルム上のマスクの中央部分に手が触れないように注意してマスクをはがします。
  3. 目もとや目尻、口元など気になる部分に空気が入らないように丁寧に密着させて、5秒間指で優しく押さえます。
  4. マスクを約1~2時間はったままにしてください。(はったまま寝てしまってもOK)美容成分を浸透させた後、マスクを優しくはがし、化粧水などでお肌を整えます。

 

高級感のある金色の袋に中からリンクルスポットマスクがでてきました。

 

 

リンクルスポットマスクを使用した口コミ

最初、肌に乗せた時にはちょっと硬い?と思いましたが、

指で押さえて密着させるとだんだん肌に馴染んで柔らかくなりました。

目もとに貼ってみましたが、ピッタリと張り付いて

ずれることもありませんでした。

マスク、という名称ですが、シール、と言った方が使用イメージには合っています。

夜、スキンケアを済ませた後に目元に貼ってそのまま寝たのですが、

翌朝、まず感じたのは、針ではなくハリ!

そしてうるおい!

顔の他の部分よりも目元だけが元気になって朝目覚めた、という印象でした。

これは病みつきになりそうです。

次回は口元に貼ってみようと思います。

 

まとめ

乾燥による小じわやたるみなど、エイジング世代の肌悩みはつきませんが、

ヒト幹細胞の有用成分「エクソソーム」だけを独自の技術で抽出、

高濃度配合したリンクルスポットマスク。

最高品質のマイクロニードル技術で角質層内の深部まで届くのを実感しました。

マイナス点があるとしたら、若干硬いテクスチャーなところ。

夜に貼ってそのまま寝てしまう時には少し違和感があるかもしれません。

でも、気になって眠れなくなるほどの違和感ではありませんでした。

違和感が多少あっても、それ以上に効果を実感できた嬉しさがありました。

 

この最先端技術を使用したリンクルスポットマスク、

さぞお高いのでしょう?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、1か月分(週に1回使用。2枚入り×4セット)で通常価格5480円なのですが、

定期購入ならなんと50%OFFの2740円(税別)、しかも送料無料なのです。

(2回目以降は10%OFF)

全額返金保証あり。

そしていつでも休止・解約OKなので、定期購入でもお気軽に購入できるのが嬉しいです。

是非公式サイトから定期購入始めてみてくださいね。

 

(公式サイト)【リンクルスポットマスク】

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

エイジングケアランキング

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 敏感肌に悩まされていますが、 幾つになっても美肌をあきらめたくなくて、エイジングケアに日々奮闘中です。 最近は気分転換をしたい時には脳トレを兼ねて、アプリでオセロゲームを楽しんでいます。

Copyright© キレイな更年期のスキンケア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.